王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

今いきなりわかってしまった

FILESをパラパラと読んでいたんです

目についたのは、菊池が吉野を意識するきっかけとなる吉野の笑顔のシーン

菊池が、笑った!って驚くシーンですが吉野の笑顔が物凄く可愛いことに気付いてしまった

いや今さらかもだけど(笑)

結構いつも可愛いと思ってたけど、笑った顔が単純に本当に可愛いんだこの人

 

で、私が吉野をいつにも増して可愛いと思う瞬間が笑顔の時だってことにも気づかされた

 

警官時代同僚に昼食誘われてる時の顔

FILES読んで一番最初に吉野可愛い!!って思ったシーンがそこだった

 

眠れない夜どうしてる?の最終話、菊池の腕の中の吉野がなんで可愛いのかと思ったら吉野が笑顔だからだ

 

 

菊池も南も認める可愛い笑顔に偽りなしでした

 

本当に笑顔可愛い

多分お兄さんと暮らしてた頃の描写とか出てきたら大多数が可愛いになってしまうんじゃないか?

 

ツンデレだから、だけではない吉野の可愛さをまだまだ発見できる余地は残されている

 

追記

調子に乗って眠れない夜分冊版を一気読みしたんですけど普通に照れてる顔も可愛かったわ

ていうか菊池ほんっっっっっといい男だな

 

最終話のお怒り吉野のシーン、最初はお兄さんなんか目に入らないくらい怒ってるのかと思ってたけどお兄さんは部屋の奥にいて吉野からは見えてなかった感じですね

でも倒れた菊池見て我を忘れて三木に馬乗りになって殴りかかるなんて通常の吉野からは考えられないからとりあえず菊池凄い大切に思われてるね

多分結構な時間、吉野にとって三木は面白くない相手(嫉妬対象)な気がする可愛い

常に女性に優しく接してしまいイライラ吉野に辛く当たられる菊池…っていうの一生見たい

 

追記2

プチカンナさんの眠れない夜のショート、ねこちゃんがいなくなる前(FILESと眠れない夜の間の時間軸)かと思ってたけどこれはもしやすべて解決後の両思いな二人の同居生活のワンシーンなのか…?

滾る…

いつまでもツンデレを忘れない受け吉野最高だよ吉野

そしてめげない菊池ありがとう