王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

ショタ菊池がかわいい

子供の頃のエピソードで実はこんな昔にすれ違っていた!!とかありがちだよね

 

 

本当にちょっとだけ描かれてた小さい頃の菊池と三木かわいかった

二人の表情からきっと幼い頃は辛いことが多かったんだと思うけど

二人で悪さしてるのきっと可愛いと思う

 

お兄さんの後ろを付いて回る吉野も確実に可愛い(断言)

10歳差ということはお兄さん高校生の時に吉野まだ小学生か…可愛くて仕方ないっすねお兄さん…

(ところで吉野のご両親はどうして亡くなってしまったんだろう…?不慮の事故?その時のお兄さんの顔が思い出せないっていう台詞も意味ありげだよね)

ご両親亡くしてからお兄ちゃん子に拍車がかかってお兄さんも俺が守ってやらないと…なんだよね

吉野兄弟すき…

 

 

おまけペーパーの5歳の片桐も好きです

はにわみたいな顔してるけど(笑)

カバー下にいるさとし&ちひろも超可愛い

ちひろがこの後ずっと清香さん清香さんてなってるのも愛しい

きっとずっと「いやあいつヤリマンだぞ」って言われ続けてるの面白すぎる

 

加藤のド派手な七五三写真とかでひと盛り上がり、或いは張り合いだす松田くん下さい

松田くんの子供時代多分凄く可愛いと思う

そういえば加藤って末っ子長男だから加藤家に松田が連れこま…遊びに行ったらめちゃくちゃ楽しそう

斉藤さんの実家も凄かったけど匹敵するくらい凄い家なんだろうな…

門前でとりあえず呆然と立ち尽くす松田くんの姿を下さい

あとご家族との対面だよね

あの加藤を育てた家のお姉さんだから絶対強烈ですよ

松田くんの女性に対する拗らせが酷くなってしまう…

 

 

 

 

Twitter開いたらGAPS宣伝ツイートが

マニアに大人気!

でわろたよね

マニア…?どういうマニア…?そこちょっと詳しく聞かせてください

口コミとかでも

普通のBLに飽きた方に!

っていうの見るんですがえ?ここそんな僻地?

むしろ私王道ってか道のど真ん中歩いてるつもりでいたよ?みたいな

俺が好きなら跪けは電子書籍のサイトさんで王道BLにカテゴライズされてたけど…

BLの世界はなかなか奥が深いのだなと思いました