王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

GAPSに思うこと 前章

hankerの最終話を前に、Renta!さんにて試し読みが公開されていることをありがたいことに教えていただいて見て参りました!

片桐さんブレねぇ!

暫定です

公開されているものだけでものを言っています

とても無駄な行為ですが、このブログの意義なのです(笑)

 

いつもあとがきとかカバー下で自分の生み出したキャラクターたちを好きになってほしいという里さんが、片桐に対してはこんなやつあり得ないって思ってもらえたらいいって要約ですけどどこかのインタビューで仰っていたんですよ

ていうことは、このhankerの片桐さんは正しい片桐さんなのではなかろうか?

結局長谷川さんが手に入ったところでお前クズじゃねーか!って

そのブレなさ、クズであり続ける片桐さん、私は推せます

こんなクズ、好きになるわけ無いって自分に言い聞かせ続けて、でもどこか見放せなくて期待に応えたいって思う長谷川さんの気持ち凄く良くわかります

自分勝手で、こっちの気持ちなんかお構いなしで、良いとこなし、、、に端から見れば見える本性丸出しの片桐くんだけど、長谷川さんに対する思いは本物だって長谷川さんは思ってるからきっと答えてあげたい、努力しようと思ってるんじゃないかな

暫定ですけど!

今後浮気して見放される可能性だってあるかもしれないけど!!

 

椎名林檎さんの(またかw)提供曲でカプチーノって曲があるんですけど(さかともえりさんの曲です素敵です)、口の悪さや強がりは精一杯の証拠って歌詞で

これを片桐くんの心境と思えば少しかわいく見えます

幻想かもしれないが(笑)

 

週末不安と期待が入り交じるまさにカオスな心境