王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

あぁ、うまくできません

私の理想を詰め込んだようなかわいさ100%でできている宮坂晴くん

特に好きなのが、

「やだ。明日行っちゃやだ。俺といてよ加賀さん」

という台詞

かわいすぎるやろ………

罪!かわいすぎて罪!!

 

さて、今回はこれを他里作品の攻めならどういうか…を考えていきたい

ゆうとりんのドラマが配信されるまで楽しもうと思いますウキウキ

 

 

エバーグリーンデイズの沢本くんも、晴くんと同じような直球タイプだと思うけど晴くんより可愛さがないかな

ほんとにど真ん中男子高校生!!って感じ

俺といてよ…って甘えるより俺があんたを好きだから絶対行かせない!!みたいな強引さがありそう

 

次は大輔&旭

二人はリバなのでどちらも攻めでもあるから考えてみる

大輔は何にも言えなそうだなぁーーーー

でもモヤモヤイライラが隠せなくて旭に見抜かれて…ってなるかな

旭は口は悪いけど可愛げがあるからね!

こちら(大輔と私)がときめく秀逸な台詞を言ってくれそう

私には才能がなくて思い付かないけど(笑)

なんだかんだこの二人は旭に感謝!な感じかな

言いたいことはちゃんと言葉にした方がいいよね

 

片桐

彼も年下攻めではありますが晴くんほどの素直さと可愛げがないのが特徴ですね

そして嫉妬にかられると年甲斐もなく我を忘れてぶちギレるので恐ろしい

まず片桐さんの場合手っ取り早く押し倒し、長谷川さんの戦意喪失のため長谷川さんが嫌がることを言うでしょうね

たたないのに婚活とか本気ですか?無理でしょ

とか

また浮気されるのがオチですよ

とか長谷川さんを傷付けて、それでも俺なら側にいますよ、みたいなことを吹き込んで長谷川さんに取り入っていくと予想

ほんっっっと最低なクズだな…

自分で考えてて片桐嫌いになりそうだわwwwごめん片桐

 

続いてレオ

レオは長谷川さんのオンリーワンでいたいとは今のところ思ってなさそうなので俺も行きたいです!あわよくば皆で楽しみましょう!なパターンもアリでは?

童貞のくせに度胸座りすぎだろ

でももっと突き詰めていくと、長谷川さんのあの表情を独り占めしたい。と思う日が来るのでしょうか

楽しみすぎますね

 

続いて斉藤さん

これを機会にDOGS振り返ってみたんですが待ち受けにしていた清香さんの写真を見て、まぁ意地悪く携帯を股間に置くなど嫌がらせをしてはいたけどもしかしてアレ見て一度は矢島さんを諦めようとしたとかないかしら?

「女が待ち受けとはな」「悪いかよ」の流れのあと、姿を消してて次に出てきたときは矢島さんは佐々木にお風呂に監禁されてるシーンになるわけですが

やっぱり諦められない!無理!ってなってベッドに押し付けてついに告白しちゃったのかな

だから、お付き合いする前に矢島さんが婚活していたら俺にしろとは言わないかも斉藤さんは

勢い余って手出しちゃうかもしれないけど

あー、そういう一応身を引く気持ちがあったりするところが斉藤さんに漂う寂しそうな雰囲気に繋がって、矢島さんはそこが好きなのかもしれないな

 

次は菊池

菊池は晴くんと同じくらいかわいくて素直そうで好きです

は?婚活?そんなん行くなよとか言ってくれそう

眼差しが真剣で吉野の手を掴む菊池の手にも力が入ってるとさらに良いですね

理想のチャラ男ヒーローだなぁ惚れると一途とかほんとに理想だよ菊池

 

加藤はもうすでに俺にしとけって台詞残してるのでそう言うだろうなと

松田くんの見る目の無さも理解してるし別に松田くんがどんな女に引っ掛かろうとも最終的に自分のものにする自信があるので引き留めたりとかしないのでは

何事も経験

やっぱり俺が松田を一番好きだろ?わかったか?とでも言いたげな加藤が見えますね

 

梶さんは今現在進行形で神谷次長に仕掛けている所なので野暮な想像はやめておきます

男らしくてかっこいいです梶さん!