王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

ピリリといこう

何故どうしてそうなったのか

またまた、FILESを読み返していたのですが

 

寝ている間に思わずチューをかましてしまう菊池を先に見ていたので、菊池の送別会後の二人はもうお互いに菊池の気持ちを知ってるものだと無意識に思っていたのですが今はじめてフラットに読んだらいきなり菊池がチューしてきて吉野まじびっくりだったよね…って

は?いきなりなに?ってなるよね

今まで吉野そんな突き飛ばすことないじゃない…ぐらいに思ってたんですよ

結構なんでも受け入れちゃうひとだし何故あそこは突き飛ばしたのかなって

でもそうだよね、菊池が吉野を意識してるってことは菊池と読み手しかわかってないんだったっていう今更ながらの気付きw

そしてその前のお兄さんが病院にいたかも疑惑

手で顔を覆う吉野を見て、菊池に弱いところ見せてくれてるって思う反面お兄さんのことほんとに好きすぎて菊池が気の毒になるというか

その後の菊池の台詞そのままで

兄貴以外には興味すらもってもらえない

自分を見てもらえる可能性の無さに本当に悲しくなっちゃったよ

 

でも最後に兄貴見つかるといいなって言える優しさが菊池だし

吉野もそこで何か感じているような描写だったね

あの一言なかったら行くはずの会社が家宅捜索されるって言われても助けに行かなかったかもしれないもん

続編になってからもっと甘々で優しさの塊な菊池なのでそこに絆されて落ちちゃう吉野チョロくて可愛いなぁって結局のところそこに落ち着きます

 

 

あとはcase0のお兄さんがやっぱりかっこよすぎて好きです

吉野兄弟最強だろ…

 

 

 

南ちゃん、梨乃さん、警護のお姉さんの順に並んだときの背の高さとかに注目してしまった

梨乃さんはヒールはいてるのかな?

南ちゃんより大きく描かれてるんだけど南ちゃんが小さいのかな?

160センチくらい?

一番小さいのが警護のお姉さんぽいところがまた良いの…!

警護のお姉さん好きだから

 

 

ていうか、FILES、眠れない夜、その先って続くのかわからないけど続くとしたらお兄さんは極秘捜査はひとまず解決したわけで

漫画っぽく警察と探偵として吉野たちと絡むことがありえるということじゃないですか

菊池をめちゃくちゃ牽制するお兄さん(仕事中とても大人げない)とか見たいですよー!

警護のお姉さんは梨乃さんのところから警察に戻るのかな?

ちょっと悲しい…梨乃さんに本当は警察だったって告げなきゃいけないと思うと心がいたい

しかしお兄さんと一緒のチームで捜査してほしい

大人げないお兄さんに冷静なつっこみを常にいれていってほしいですね

 

夢広がるんだよ~

続編やろうよ~