王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

わがまま気のまま愛のジョーク

「愛してる」か?

と、言われて悪寒&呆れ果てるみんなの千紘ですけど

きっと真顔で改まって愛してると言われたら秒で落ちると思うの

手握られてときめいてたやんけっていう

 

完全に一段落ついてしまったDOGSですけど終わっちゃうのかなぁ~~~(泣)

 

でも、DOGSって完全に一冊の予定だったと思うんですよね

GAPSは常に動いてるけどDOGS再開までに俺が好きなら~を挟んでるし

(俺が好きならの続編も是非読みたい(T_T))

 

 

いやでもそうするとintervalの位置付け完全に謎だよね?

単発読み切り掲載されてそのままとかありえるのかしら?

雑誌初心者にはわからん

 

Twitterで里さんの何か情報もらえないかなぁ~って張り付くもなかなか何もなくて悲しいですけどもしかして物凄い多忙を極めていらっしゃるのか…?という懸念が

表紙は出たけど描きおろしのやら加筆訂正やらオマケ漫画やらと考えると大変ですよ

次月にはもう一冊あるわけだし

あぁ里先生…どうか御体に気をつけて、そしていつまでも素敵な作品を描き続けて下さい

 

 

 


f:id:mitsugoriho:20190508203640j:image

 

どうでもいいが、以前描いたワートリ二宮さん

斉藤さんと二宮さん、多分私描き分けられないwww