王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

恋の呪縛

風待ち休暇を読むと

好きな話が結構そのときによって違って面白いです

 

今は壁越しに住む人がお気に入りです

 

里さんの学生ものを期待してるからかもしれない(笑)邪な気持ちですね

 

とにかく横山くんが初々しい!

里さんの作品には珍しい若くて初な子!!

とってもかわいくて好きです

拗らせてひねくれてますけど(笑)

里作品の貴重な十代キャラですし!

コミックスになっている中では沢本くんと横山くんだけでは?

レアキャラ!!

 

風待ち休暇のレビューで、「色んな年下攻めが見られる」というのを見て

 

横山くんも佐野くんも攻めか…!

つか伊東さんと葉山さん受けか!!!

素 晴 ら し い な

というエモーション

これは、明記されていませんし本当のところはわからないんですがていうかまぁどっちでもいいんですがとても善き

 

壁越し~はカラーイラストもかわいくてな…

一生一緒に八ツ橋食べててほしいね

旭と大輔みたいな友達からの延長線上カップルに二人はなれそうだよね好き

このお話は好きが始まるその瞬間にENDなのでとっても続きがほしくなるんですよ!!

しばらく横山くんがグルグル悩むのを後目になんも知らない(知らないふり?な)伊東さんがグイグイきて、余計グルグルな横山くんで一冊イケる(当社調べ)

あ、でもまず勉強しないとやばくね?

そうすると将来的に大学生と若手俳優の恋の話になるの?

私の引き出しに無さすぎる設定(笑)

是非いつか里さんのキャラクターその後、みたいなのも見られたらいいのになって思います

佐野くん就職と恋愛成就できたんだろうか?

葉山さん主夫になれたんだろうか(笑)

でも葉山さん家事スキルめちゃくちゃ高そうだよね

そんな顔してる

そして佐野くんを手玉にとりそうだよね

それも素晴らしいですね

あと山岡さん、田舎生活やっていけてるのかっていう

でもアキラのおじいちゃんも快く受け入れてくれそうだしもう家族みたいにほのぼの暮らしていくのかね

おじいちゃんとの距離のつめかたが抜群にうまい山岡さんすごいよね

アキラが惚れた要因な訳だけどさ

でも描きおろしのじいさんへの罪悪感笑ったよね

大切なお孫さんにすみません的なね

物静かで優しそうなアキラのおじいちゃんも好きです

DOGS斉藤さん家のお父さんとの人相の差ね

斉藤さんパパは修羅!って感じだもんね(なんだそりゃ )

 

 

眠れなくなってしまったのですが、風待ち休暇名作で楽しかったー!