王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

初恋をしたときどうしたらいいのかわからずに

風待ち休暇、後半の二作が地味すぎて大好きすぎる

エッチな描写ありきなイメージのあるBLだけど

春を待たずにでは延々と佐野くんは就活をしている

そのなかで端々に描かれる年上でかっこいい葉山先輩にこちらまで惚れてしまうのです

ふとした仕草が凄くかっこいい

男らしさと少年ぽさが合わさったような雰囲気

顔もかっこいい

笑った顔はかわいい

佐野くんのこと好きだったのかな?そこはずっと謎だけどそれも良し

 

佐野くんは本当に女々しくてウダウダしていてなんだよこいつってなりそうなんだけど思考が滅茶苦茶リアルで嫌いになれないのがすごい

孤独で、自信がなくて、誰かにすがりたいのに素直になれないって凄く共感できるよ佐野くん…

佐野くんが、就活うまくいかなくて葉山先輩に当たってしまうところなんかは見ていて辛い

悪いことをしたのわかってて追いかけるんだけどもう自分には会いたくもないかもしれないとか余計なこと考えちゃうのがリアル

読みきりだからサクサク進むってこともあるけどすぐに葉山先輩の所に行ったのはほんと良かったよ

拗れた恋を見てるの辛いから

 

私、里さんが描く人が本当に好みなんだなぁ

 

壁越しに住む人は一番もっと長く読みたかったなぁって思う作品

最後横山くんが気持ちを自覚するまで二人で過ごした部屋のなかをもう少し覗き見したかった

伊東さんは凄く美人で綺麗な人なんだよなぁ

目を伏せた表情とか凄く色っぽい人

さみしがり屋で横山くんに甘えている伊東さんをもっと見たかった

 

 

ていうか、風待ち休暇についてたチラシ(?)に次号のリンクス紹介項目がありまして、里さんのコミックインタビューが載ってたらしいんだよ!!!!!

え?リンクスバックナンバー漁らないとじゃん!!!!!ってなってるんだけどなかなか見つからない…

オタク楽しい

初めてこんなにオタク満喫している

里さんは謎多き人だから少しでも知りたいた思う気持ちがそそられるのだよ