王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

いいことある記念の瞬間



 

嬉しいよねぇ~(*´ω`*)(*´ω`*)

 

この世の中に里さんの漫画を好きでいる同志が増えてるってことだもんねぇ

一緒に語り合う、とかは無理かもだけど里作品への思いを読んだ方がインターネットにどんどん発信してくれたらいいなぁ

 

 

てか、Twitterで拝見したGAPSのイラスト

片桐、レオが長谷川さんを取り合うような構図でそれを赤面しながら眺める瀬戸くん

っていうものだったんですが

瀬戸くん腐男子キャラめちゃくちゃ萌える

え?何それ良くない?

片桐くん狙いかと思いきや心のなかで片桐総攻め妄想しててくれたら笑う

描いた方天才では?

チェリまほ最新刊読んだらあだちくんが気になってた女の子がガチガチの腐女子だったのでそれもすごい良かったのよねぇえええええ

あの子めっちゃいいキャラでした👍

 

さっきまで風待ち休暇読んでたんですが晴くん大好きだああああああああああ

もう完全にゆうとりん

ゆうとりんにしか見えない

晴くん加賀さんにナチュラルタメ口だけどゆうとりんもこの間タモリさんにタメ口きいてたもん

 

風待ち休暇、やっぱり大好き