王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

いくつになっても青春だよ!

昨日放送していたクレヨンしんちゃんの映画を見て、喜んでいたら魔女の宅急便を見逃しました……

えー…もっと宣伝しろよ…

 

しんちゃんの映画を見ながら青春とは…今とは…と考えていてその後で君の公式をくださいを読んだら2人のなんて可愛いこと!

私が風待ち休暇が好きな理由もそれなのかもしれない

里さんの漫画の中で平均年齢が若い!

その青さがいいんだよね…

子供は大人になれるけど、大人は子供になれないってジャニーのテーマだしね

白石くん20歳くらいで、黒崎さんは25くらいかな?

ちょっと大学院とか異世界すぎて分からないんだけど多分そのくらいよね

黒崎さんですら香川くんと同い年!

素晴らしい!

白石くんの心の中がもう…若さの極みみたいな感じで私は悶えています

 

どこが好きなんだろう?とか、酔ったふりして触れてみるとか、付き合ってないのに踏み込んでしまう感じとか、もう30代も半ばな私には眩しい! こんなこと出来ませんもん

白石くん私の代わりに存分に若さを放出してくれ…

悩み苦しむのも青春だよね

どこが好きなのか分からなくてもふとした優しさが刺さるよね…

多分自分が恋愛対象じゃないんだと理解しながら、それでも好きな気持ちが止められないのがかわいい

そして家まで行っちゃう積極性

押したり引いたり揺らいだりしてるところが、黒崎さんにとって何考えてるか分からないポイントなのかなぁ

 

 

 

てか今井さん、こんなに推しを全面に公表できて羨ましい

私はBLもアイドルも好きだなんて言いづらい時代を生きてたから大っぴらに推しを見せびらかすことは出来ないのでその辺も今井さんいいなぁー!ってなる

ミートローフください(お腹すいた)

 

可愛く悩む白石と男らしく迷う矢島の2段構えたまんねぇな!

里さんライフ充実しまくりで本当に里つばめさんに超大感謝です!!

 

(欲を言えば眠れない夜…忘れた頃に言います…続きも待ってます…大好きです菊池と吉野…白石くん、優しそうな感じが何となく菊池を彷彿とさせる)