王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

ガキ扱いNo thank you

ヒロイン力半端なっ!!!!!!

前回宇佐美くん当て馬じゃないよね〜なんて言ってた次の瞬間告白してたwww読み込みが甘いwww

でもふにゃふにゃと「ありがとぉ〜」とか言っちゃう白石くんずるいわーーーーーーー

可愛いわこりゃ宇佐美くんじゃなくても惚れるよ

バイトしてる姿もかわいいよ!!!バイトの制服よく似合ってるかわいい

本当にヒロイン力がやばい

 

教授の娘さんからの好意は多分視界に入ってないんだろうなぁ黒崎さん

てか白石くんをペット扱いとなると彼の気持ちに気づいてるのでは?っていう私の推理ハズレじゃない?

あれ?私ドラマにうつつ抜かしすぎて里さんの漫画に向き合えてなくない??

 

今回わかったのは、白石くんと黒崎さんの恋ってなかなか前途多難ということ

白石くん、黒崎さんそれぞれに何がとは言えないんだけど人間性の難しさ、攻略しづらさがあって、上手く噛み合うことが出来ない雰囲気がする…!

全く上手く言語化出来てないの泣ける…

 

黒崎さんは数学の天才で

子供の頃からきっと数学のことだけ考えてたんだろうねぇ…

それが、白石くんと出会って今までとは違う人との付き合い方を見つけ出してるところなのかと思います

でも白石くんにとってみたらまだ黒崎さんの中で1番大事なのは数学で、だけど自分に度々思わせぶりな態度で接してくる人…な感じなのかな

自分は特別なカテゴライズされてて嬉しいけど、でもあんなに分かりやすく好意を向けてくる人と食事に行っちゃうわけでそういう悪く言っちゃうと無神経なところ、すごく辛いよね…

だから、宇佐美くんを好きになれたら楽だ、って発想に行き着いちゃうよなぁ

駆け引きしなきゃ振り向いて貰えないって思わせてしまうような過去が白石くんにはあるんだろうなぁ…罪だなぁ…

黒崎さんに気持ち持ったままで宇佐美くんに行っちゃダメだよ…?

冴ちゃんも慎太郎と付き合うって決めた30分後くらいには結局新田先生のとこ行っちゃったからね…

やっぱり好きな気持ちに嘘つけないんだよ…

宇佐美くんも自分も傷つけることになるからね…

今回めちゃくちゃ幼くて初々しい恋だなーーーーーーー!

やっぱり大人って余裕があるんだな

 

ていうかケンカップルが好きだから、剛田とピョン吉めちゃくちゃ推しなんだけど…ごめん宇佐美…

剛田、お前がもう少しビジュ上げてくれたら最推しだぞ現状に満足せず頑張れ(最推しは言いすぎたごめんでも応援はしてやる)

今井さんもまた出てきてくれて嬉しい!

剛田とは犬猿の仲のようでGood😉