王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

あの子みたく拗ねちゃただのワガママになる

メディア化したら幸せになれますか?

ドラマCDになったり、実写ドラマになったり、そんな情報を目にする度に嫉妬のような思いが渦巻いてしまい自分が嫌になります

これはただの自分本位なワガママなのです

里さんをたくさんの人に知って欲しいもっとこの素晴らしさを共有したいだなんてのは建前で、承認欲求に近いものだよなぁなんて思っています

 

モーニング娘。鞘師里保さんを熱心に応援してた頃、新曲が出たらどこを歌っているか、目立つパートを任されているか、誰よりもたくさんの歌割りを貰っているか、そんなことに必死になっていました

鞘師はエースだから

心が折れないようにいつもたくさんの歌割りをもらって目立つ場所で踊って、常に真ん中でいて欲しい

鞘師を認めて欲しい

鞘師も周りを黙らせて欲しい

 

これは鞘師のためと言いながら、私の気持ちのためなのです

 

鞘師がいなくなってからのモーニング娘。を見た時に、残ったメンバーのいい所沢山見つけました

曲にも歌詞にももっともっと目がむくようになった

鞘師がいた時にだってみんなの素晴らしさを見つけたかった

ほかのメンバーを勝手にライバル認定して歌割りの多さを競って、それで何が生まれるというのか

鞘師にたくさんのものを背負わせて「鞘師を応援する私」を満たすためだけの欲にまみれた応援の仕方をして、鞘師にも娘。メンバーにも申し訳なかった

 

 

入れ込み過ぎるのは良くないなと悟ったのです

私は里さんの漫画を応援するだけなんだ

周りと比べても意味が無い

CDもドラマもお金落とすかって言ったら微妙だもん!

(グッズ類ですら全く手を出していないわけだし笑)

…こんな文章書いてくらいなのでまだまだ欲にまみれているとは思うのですが(笑)

肝に銘じて応援していきたいです

 

そう、そんな汚れた心を癒してくれる存在を見つけました!

 

暴太郎戦隊ドンブラザーズです!

 

日曜朝9時半!

スーパーヒーロタイムに放送しているスーパー戦隊です!

もう本当に最高!

魔人探偵脳噛ネウロが好きな人は絶対見て!!!!

鬼頭はるかが最高なの! 

不憫すぎる女子高生! 

男性陣全員に足蹴にされるヒロイン!

 

いま、スーパー戦隊Amazonプライムでも見られるらしいので興味のある方はぜひ!

(勧め方が雑w)

 

モヤモヤだったりイライラだったり、JUMPの新曲今回全部ハズレっぽいな…(個人の感想です)と思ってみたりしてたところにスっと入ってきました暴太郎

トンチキかと思いきやいきなりシリアス闇深シーンとか出てくるので見逃せません

毎週の楽しみ…しかも年を越しても続く楽しみなのでHAPPYです!

もうすぐDOGSも読めるし、推しのいる生活、やはり最高