王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

少々じゃめげない(あたりき!)

白石くんのこと未解決の難問に例えるくらい分かりにくいって言うけど黒崎さんの方が何考えてるか分かりませんから!!!!!

と、ずっと思ってたんですが

好意ダダ漏れなくせに近付いて来たと思ったら急に離れたり行ったり来たりしてるその恋愛感情の揺れ動きが黒崎さんにとって「何考えてるか分からない認定」されてるのかな

推しメンのお面配ってた今井さんは好きなものは好き!で、みんなにもきちんとアピールできて明快だったものね

白石くん、やる事やっとるくせに黒崎さんへの気持ち押し殺そうとしたりしてるし、でも黒崎さんは白石くんを受け止めちゃってるように私には見えるしこれってもうあとは発展するだけでは?って思っちゃうんだけど、白石くんにとっては黒崎さんが自分を好きなわけなくて、ノンケだとかゲイとかグルグルしてて、でも好きになって欲しくて、時々黒崎さんのこと何で好きかわかんなくなって…という思考回路

うーん!確かにこれ白石くん難問!!(笑)

お部屋で二人でお酒飲んだり酔ったフリしてもたれかかってみたりイチャついてみたり…

ぶっちゃけ正樹と冴より進んでるからね?

(不倫と一緒にしないでください)

黒崎さんも受け入れてくれてんじゃん?

受け入れてくれてるって理解してる私が間違ってる?もしかして…

 

白石くんが難問になってしまった経緯とか、黒崎さんの今の気持ちとか、たぶん今後開示されることは無いんだけどやっぱりそういうの読み解きたくなっちゃうよね〜!

私は今ハマってる物事にめちゃくちゃ影響されちゃうので白石くんの分析もめちゃくちゃ新田正樹に影響受けちゃってるのでドラマ終わったらまた違う読み方になるかもしれないけど

 日付変わったらすぐ読みたいなぁー!

ソノイみたいになってた宇佐美くんも気になるしね!

里さんは可哀想な立ち位置になる当て馬キャラ作ることがほぼないから宇佐美くんが白石くんに思いを寄せてるとかってのは無い気がするけどでもめっちゃソノイしてたからなぁ(※ソノイしてる=物陰から見つめていること)