王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

友達が君のこと好きなの知ってるのよ私

DOGS無印を読み、infightまで読み終えました!!

え?DOGSってマジで面白くない?

 

最新章の雰囲気は無印に近いねー!

 

清香さんといい、斉藤課長といい、監禁お兄さんといい、矢島さんの中で「美人は奥手」みたいな固定概念にガチガチに縛られてるの笑う 

そしてもれなく全員手が早いw

見る目なさすぎだろって聡に言われるのしかたなさすぎるw

 

久々にDOGSを読み返したのですが、自分から別れを切り出したくせに監禁おにいさんに迫られたら斉藤さんが浮かんでくる矢島さんに切なくて泣きそうになったわよ…

しかも自分だけが見られる家での彼ではなく、スーツの後ろ姿ってのがまたらしかったよね…

女と結婚するんだろってセリフ、以前より切なく感じられたー

思ったより矢島さん傷ついてたんだね

よく元サヤに戻れたなお前らってレベルのできごとなのに普通に続いてて凄い

要お兄ちゃんもこれは別れさせるの無理そうっすね…!

 

 

 

 

ていうか、無印に登場する矢島千紘の幼馴染みの片桐聡がめちゃくちゃ綺麗な顔してるのに口悪すぎてヤバいというめちゃくちゃ初心に戻った感情を抱いてしまう我

 

勢いでoff limits読んだら怪我した聡を千紘がいびりに来ててかわいい(泣)

無印は結構ドタバタしてたけど後半から今にかけてずっと矢島さん険しい顔してるから…

ROUTINEの最後に崩れたかなっていう

あとは番外編くらい?

 

 

長谷川さんかわいい(泣)

 

以前も書いたけどGAPSとDOGS、シリーズ同じなのに世界観違いすぎてビビる

下ネタ全開片桐と、真面目な長谷川さんが織りなすドタバタコメディーは読む精神状態を選ばない名作過ぎますね

 

 

 

本編暗めなDOGSなんですけど、番外の短編とかだと結構ぎゃいぎゃい楽しそうにやってていいですよね

 

早く穏やかな日常迎えられるといいよね…