王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

君を守る 星を守る

オメガバースって、男ってのは出産できないからこそ男だと思ってるからあまり興味がないんですが

 

でもさ、

DOGSが子供育ててるのは見たいなと思ってwww

GAPSは別に見なくていいかなと思ったけど

長谷川さんが面倒見がいいことはわかるし、片桐がそれをつまんなそうに嫉妬も込みで眺める→子供が帰ったら甘えてくる片桐…とかいいね!!!

 

 

斉藤さんと矢島さんが子供にあたふたする姿是非見たいのよねー!!!

千秋結婚しよう!そして奥さんを休ませたいからって目的で日頃デレデレに可愛がってくれる兄貴の所に預けてくれ

普通は子供を独身の男に預けるなんて絶対しないと思うが漫画だから大丈夫!!

千紘はきっと従兄弟関係でも先陣きって子供の面倒みてるから!(妄想)

 

兄ちゃん一日だけだから!母ちゃん出かけてて預けらんなくてさー!よろしくな!

的なシチュエーションで子供と残される矢島さんの所にノコノコ訪ねてくる斉藤さん

というモノローグで始めよう

(そして小旅行に出かけた弟夫婦が悪天候に見舞われて何日か帰れないというお約束展開もいいかもしれない)

これ、千秋を登場させるすんばらしいチャンスじゃね???

千秋いくつ?27くらい?預ける子供ちゃんがあんまり赤ちゃんだとリアリティーがないしなぁ…

24くらいで結婚しててくれ

都会では難しいか

 

それか、捜査の過程で子供を署内で保護することになるのもいいかな

 

斉藤さん末っ子だから子供の面倒とか絶対下手そうだけど三人仲良くなったら楽しそうだよねほっこり

 

 

男の出産などクソほど興味ないんですが、子供と関わる男達はドタバタコメディー&ラブになりそうで楽しそう

 

是非DOGSの続編でやってほしい笑