王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

どうしょうもないくらい体中駆け巡るLOVE

田舎ものなので、今夜のBSフジでアニメ版さんかく窓の外側は夜を見ます♡

楽しみですー!

私はとにかくえりかちゃんと逆木さんが好きなので楽しみ!!

ビジュアルは迎くんが好きです!!

(主役コンビかわいそすぎて笑う)

 

漫画はみんながどうなったのか詳しく説明なくフワッと終わった印象なんですけど続編とかないのかなぁ

逆木さんとえりかちゃんてこのまま一緒に暮らすのかな…

先生はいなくなったし(いるけど)、お母さんとまた暮らすのかな?

そのへんすごく気になってます!!!!

勿論三角くんと冷川さんの関係も!

 

 

ちょっとエッチだから家族にバレる前に録画消さないとね!

…いい年こいて何を中学生みたいなことを…

 

 

 

里作品もメディア化したら盛り上がるよなぁと思いつつ、絶対この声じゃないー!!!😭😭😭😭って私言いそう(笑)