王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

現在不透明

最近ハロプロ全然聞いてなくてJUMPばっかりだなぁ…

 

 

 

今さっきさんかく窓を見終わったので簡単に感想を

 

 

 

いきなりラストの話になるけどサックサク進んでもうえりかちゃんが出てきた!

これは駆け足ではあるけど漫画のラストまで描くってことなのかな

これは嬉しい限り

 

除霊の描き方が結構ファンタジーみがあっておもしろかったですね

ファンタジア(ディズニー映画)みたいでしたw

 

半澤さん渋くてよかったですねー!

えりかちゃんの声もとっても可愛くて満足です!

ラストの呪い、映像の良さがあったね!夜一人で見るの怖そう!そもそも漫画も本当に読むのが怖かった

 

 

 

 

一番テンション上がったのが実はエンディングで、

真っ黒な背景にクレジットが淡々と流れる演出がすごくかっこよかったー!

DOGSがアニメになったら採用してほしい!(勝手に妄想)