王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

人気の先輩じゃん!アタック!

私のなかで長谷川さんの実写版は妻夫木聡さんです

優しそうで物腰柔らかそうな顔はなかなか俳優さんにはいらっしゃらなくて、妻夫木くんが一番近いかなぁと前から思っています

たぶん里さんの中では海外の俳優さんかなぁって思ってるけど

ポージングとか外人ぽい

 

で、片桐はほんっっとにいなくて

長谷川さんより見つけるの難しいんですけど、

なんと妻夫木さんの画像検索したら綾野剛さんとのツーショットがたくさん出てきて(あの映画見てないけど知ってはいる)

なんと、妻夫木さん171センチ、綾野さん180センチというニアミスだった!!!

片桐=綾野さんとはいかないですけどとっても想像がはかどりました♡ 

 

レオは今時の若者!って感じでたくさんいそうだけど探そうと思ったらなかなかいないかな…

強面29歳矢島さんは片桐の幼馴染みとしてならすぐ見つかりそうだけどDOGSの主人公としては見つけるの難しそうだw

 

てか、斉藤さんも絶対見つからないと思う

 

里さんキャラで実写化考えるとき難しいのは片桐斉藤の他には神谷さんかな…

独特の色気が…実在する人間には出せなそうw

あとは南ちゃんだね!

言われるまで気づかないけどちゃんとしたらわかるって人なかなか見つからないよね(ネタバレを回避したい模様w)

漫画でもそうだけど吉野兄人気出そうだなぁー

私は菊池大好きだから吉野兄弟のBLでいいのにとか言われると結構悲しい

吉野は兄貴のこと大好きだけど恋愛対象ではないんだよ…

 

結局何の話をしたかったのか…

妻夫木聡さんに長谷川さんを少し重ねています、という話でした

(名前もさとしだし!)