王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

あの人には恋人いるかな

年末に片桐矢島の幼馴染みコンビに沸いたんですが、

斉藤さんといい関係になったことを期に

改めて聡とアレコレなった自分

を想像してみる矢島さん欲しくない???

片桐と会ったときに今までの二人の時間を思い返してもしあの時片桐と自分がどうにかなっていたら……………

いや、無いな無理(即決)

みたいな矢島さん下さい

 

二人には長谷川さんも斉藤さんも決して踏み込めない二人で過ごした時間があるんですよ???

尊くない?

ぶっちゃけ片桐もしかして矢島さんあり得るんじゃ…?と思うこともあるんだけどもでも片桐が本当に求めてるのは問答無用で甘やかしてくれる人だと思うので矢島さんとは少し違うんだよね

彼は甘やかさないから

斉藤さん(年上さらに上司)にすらダメなものはダメ!ってなるから

 

矢島さんは片桐に絆されるかな?ってのも考えたんだけど

矢島さんの好みって美形は勿論だけど自分に対して誠実かっていうのもあるんじゃないかと思った

あとは尊敬できること?これはお互いか

片桐矢島ではお互い尊敬って感情は生まれなさそう(笑)

片桐はダメで斉藤さんなら大丈夫な理由…

哀愁?

見え隠れする寂しさ?

ほっとけない感…かな

 

そんなこんなで幼馴染みだし腐れ縁だし絶対あり得ねぇ!って思い合ってる二人にはフラグが立ってるように見えていて全く立たないの最高だなと

 

 

追記

感想をいつものごとく読み漁っていて、

自分にはないものに惹かれる

という言葉を見た時に

片桐が浮かびました

心から優しくてまっすぐで気が弱いようだけどそれでもかっこよく生きているのが長谷川さんですね

ただ甘やかしてくれるからだけじゃないです

自分にはない誠実さ、優しさ、穏やかさ

長谷川さんも自分にないものばっかりで大嫌いだって無印の時にいってたけどやっぱりそこがとっても片桐が魅力的に見える理由なんだろうなって思います

 

DOGS組も

男らしくて真っ直ぐな矢島さんと、影がある斉藤さん

陰と陽でお互いに補いあっているんだろうな

創作物ですから当たり前ですが、運命的で素敵だなぁと思います(*´-`)