王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

ふんわり恋人一年生

片桐くんのバレンタイン、大量にもらってきたチョコレートを矢島さんが食べたり清香さんが食べたりしてたのかなぁ…(尊い)

何だかんだ仲良し3人組かわいい…

清香さんが片桐レベルのクズだったら弟の貰ってきたチョコの使い回しとかいいな…と思ったんだがそんなことをしたら清楚系ビッチの名が廃るよな…そこは努力を惜しまないよなってことで却下

 

仲良し幼馴染みに千秋も入ってるかもしれない(尊い)

ヒロちゃんアキちゃんて呼ばれてるのかなかわいい

清楚系ビッチだけどきっと姉御肌だと信じている清香さん

清香さんの存在って聡千紘に多大な影響を与えてるんだろうなぁ

片桐は清香さんとはまったく逆のルックスは普通で穏やかでやわらかい人を求めているし

矢島さんは清香さんみたいに強くて綺麗で我が儘な人を好きになってしまっている

 

商業で描いてる作家さんが既存の自作品を同人誌にするってことをよく見かけるんだけど里さんがGAPSシリーズで同人誌を作るならなら聡千紘清香編を見てみたいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

里さんのお話の全キャラ集めて一年間の大きいイベント(クリスマスとか年末年始とかお誕生日とかバレンタインとか…)を一緒に過ごすオムニバス、見てみたいなぁ

GAPSシリーズだけでは勿体ないなぁー!!!!

 

 

 

 

 

突然のバレンタイン妄想

個人的に片桐は矢島さんが酷い目にあうと喜びそうなので

知らずのうちに矢島さんと斉藤さんの関係に気づいた片桐が普段は絶対しないのに矢島さんにこれ見よがしに、お前このチョコ好きだろ?昔からよく食ってたもんな?ってチョコ渡して斉藤さんのことを煽って頂きたいですね!

片桐のことですから斉藤さんのドSっぷりと執着っぷりにもめざとく気づきそうなので、この後苛められるんだろうなぁ~♪とワクワクしてほしいです

そして自分と長谷川さんは穏やかなバレンタインを過ごす…という

 

片桐と矢島さんの関係性面白いなぁ