王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

尻軽ちゃんじゃないわ

片桐、もしかしたらそういうことにしといた方が…ってことなのかもしれないけど

姉、清香の影響で裏表激しいっていう告白可愛すぎねぇか…?

やりまんとか言ってるけどそこそこ仲良いのかよかわいい

お互いに「お前顔だけじゃん」って罵り合ってる姉弟かわいい…(親にはなりたくないがw)

あの蹴りからして、清香さんも結構強いんだろうなぁ…空手部とか全然やる気ないだろうけど入っててほしいなぁ

高校は女子高に行っててほしいなぁ…

綺麗すぎて女にもモテてほしいなぁ(清香さんに夢見がち)

でも片桐はテニス部だったんだっけ…じゃあもう少しモテそうな部活か帰宅部かなぁ…(モテそうな部活とは…?)

 

そんでもって5歳で空手教室で出会った姉を神聖化してる強面(ついでに男にモテる)男と30まで腐れ縁なの可愛すぎる…

車パクるために家認知してるわけだし、家閉め出されて帰れないから深夜家泊めろって連絡してくるし女とトラブったら警察だから丸く納められるからって呼び出されたり…

片桐矢島尊い

そして片桐の存在、割りとまじで斉藤さん的に気に入らないだろうなwww

お互い恋人できて、便利に利用される機会も減ったのかな?

しかし車は借りに来るでしょうね!

たまにはまた鎌倉とか行きたいじゃないですか!知らんけど

着信画面に聡って表示された瞬間に不機嫌になる斉藤さんとかかわいいでしょうねぇ…

でもあんな厚顔無恥な男、全く矢島さんのタイプじゃないから大丈夫っすよ!

基本顔しか見てないから清香さんの性格は見ないふりしてますけどw

 

斉藤さんVS清香さんの対決も見たいなぁ…

大切な弟分を奪った男を品定めしていただきたい…!

ただし、肩書きは最強なんですよ斉藤さん…これは認めざるを得ない…性格に難があるだけで…

 

千秋はどんな子かなぁ…

GAPSシリーズ癖が強い人しかいないからなぁ…

千秋はもう誰もがホッとするほど普通のカッコいい爽やかモテイケメンがいいな…(笑)