王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

ほとんどメイドウィズジェラシー

斉藤さん、サウナ禁止にしたのはマッサージ付きだからだったのかな

確かに斉藤さんほどの嫉妬深い人だとマッサージなんて言語道断だよな…

俺の矢島に触るなだよな男女問わず

そのうち髪も切れなくなっちゃうんじゃないだろうか

髪を触られるのって結構嫌だって思うらしいし

二次創作ギャグならマッサージや理容美容免許を次々取得する斉藤さんの話作る

 

 

片桐は自分に自信があるから誰彼構わず嫉妬したりはしないけど、斉藤さんは少し劣等感とか抱いてるのかな…兄貴優秀そうだし…

片桐の場合は自分に似てる若くてかっこよくて圧しが強い男は長谷川さんが流されるかも知れない不安から嫉妬するけどね

あと、女性に対しては姉のせいなのか全く信頼がない

なんなら多分女嫌いだろ片桐って思ってしまうところがある

斉藤さんは誰にもとってもスマートだけど、本当は全然興味がないんだろうなぁって対応をする

 

受け側のほうがコミュ力も高いし人もいいし魅力的だな(笑)

 

 

 

てか、矢島さんと子供の組み合わせがやっぱり素晴らしかったから子供と接してるところもっと見たいなぁ