王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

もしも美人ばっかの世の中じゃみんな平凡なのさ

ネコを助けた矢島さんを見た少女たち、きっと管理人さんに、あの人は警察官なのよだから頼りになるわ~とかきっとあのあと言われているし、顔は怖かったけどかっこよかったよね!ってなってたらいいな

でも片桐に会ったら速攻で片桐派に乗り換えてほしいな

そんな人生であってほしい、矢島千紘

 

 

里さんのHPに掲載されていたイラストに男子高校生三人組のものがあるんですけど

こういうイラストや里さんの頭のなかに幼馴染み腐れ縁の男の子達がいて、何かのきっかけでその一人である大人になった聡を攻めキャラクターに用いてGAPSを作って、そのあと腐れ縁な千紘にも相手を作って今に至ってたりするのかなぁなんて想像してしまいました

 

学生時代の片桐矢島ほんと見てみたいなぁ