王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

誰の真似でもないの が良い

電子の手軽さが恋しい…!

 

暗くても読めるところがいい

読みたいところを思ったときに読めるのがいい

off limits電子配信楽しみです!

 

片桐と矢島さんの関係良いなぁって改めて

誰かに家の鍵を渡すなんて珍しいっていえるほど、わかるほど、矢島さんは片桐のことを知っているし長谷川さんはそんな矢島さんを信頼というか片桐に近い人物として許容していてそこが好き

長谷川さんの中では、怖いけど片桐の最低さを共に知ってるがゆえに仲間にしたら心強い人的な認識で素敵

パイセンとゆいちゃん騒動で助けに来てくれたことによりただ怖い警察官じゃなくて実は結構お人好しなことがバレたんですかね(ほっこり)

助けるかわりに実家に顔出せって条件つけてくるあたり、弱味握られて車借りられてるだけじゃなくて結構片桐と対等ということも判明しましたしね

まぁ今彼助手席が定位置みたいになってるのでいつでも車借りに来てください長谷川さん(笑)

 

そういえば、長谷川さんは矢島さんに嫉妬したりしないのかな

男は嫉妬対象外?

斉藤さんは誰彼構わず矢島さんに近づくのは敵!認定だけど(笑)

その辺もDOGS組は犬っぽいですね(笑)

 

 

てか今回は里さんのインタビューもあり、GAPS中毒の方々の感想もたくさん読めているし幸せー!

長めの熱い思いを綴った文章が大好きなのでちるちるさんのぞきまくりだよね

最高ほんと楽しい

まだHey!Say!JUMPの新曲のDVDすら見てないのに!

早く見ないと!