王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。



 

今回はインタビュー有りー!!!!!

嬉しいです!!ありがとうございます各所!

里さんは謎に包まれた人物…

貴重なインタビューで知れることは多い

 

私は田舎に住んでいてだいたい本は1日遅れで入荷されるので明日買いに行くわけなんですが、

コミックに加筆多いくない?雑誌で読んだ印象と違う!楽しみ!

 

そしてなんといっても、

惜しくもカットされた片桐矢島のギプス外すのに悪戦苦闘シーン見たいぞ!!!!!

お前バカじゃねーのそんなんじゃ無理だわ

うるせぇじゃあ自分でやれ

何で俺がこんなことしなきゃいけねーんだよクソが

みたいな会話が繰り広げられていたに違いない…

お互いの恋人には見せない姿かなぁと思う

彼らはもうすでに兄弟…もしくは家族…

 

あとは、里さんがゲームがお好きという新たな情報が!

私はゲーム一切やらない人間なのでそこには入っていけないので泣きます…

銀魂ドラクエネタ出されても全くわからんからな

ドラゴンボールはわかるが

 

月1連載抱えてるのにドラクエウォークで原稿進まないって強すぎわろたwwwww

 

 

 

里さんがキャラクターを実際はなんて呼んでいるのか気になったりした(笑)

私は長谷川矢島斉藤は必ず「さん」付けだし

片桐レオは呼び捨て

瀬戸香川は「くん」付け

パイセンはパイセンです