王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

ほんのちょっと強引に奪い去ってちょうだい!

女きょうだいを持つソフトなGAPS組と、男ばかりのきょうだいで育つ屈強なDOGS組

 

長谷川さんは矢島さんに憧れているのでは?とちょっと思っています

クールで、体もバキバキで、さらっと現れては去っていく…DOGSでは可愛いところもたくさん見られますがやはり矢島千紘の本質はめちゃくちゃかっこいい

男にモテるのも、ただエロいオーラ放ってるだけじゃなくてやはりその男らしさやカッコよさがあってこそだと思うのです

 

そんな男が憧れる男、矢島千紘にほんのり憧れを抱いているに違いない(下心は一切無し)長谷川さんを見た斉藤さん…と、いうのもめちゃくちゃ面白そうである

長谷川さんもそこそこ人タラシだと思うんですよ

穏やかで、人当たりもよくて、笑顔も素敵で、片桐が好きになるくらいですからもうほんとにパーフェクトヒューマンな訳ですよ(言い回しの古さ…)

なにより可愛いし

そんなもう見るからに人タラシな男性が若干の羨望を含んだ視線を何よりも大事な飼い犬に向けられているのを見た斉藤誉の心境はいかに…!?

やっぱり我慢できずにうちの部下が申し訳ありませんとかいって会話遮るのかな

もう自分以外の人と長めの会話してることすら面白くないんじゃないかと思い始めたw

斉藤さん、ちゃんと仕事もできて家柄も良いスーパーお坊っちゃまなのになぁ…なんか矢島さんに関してはほんとにダントツで残念だよなぁ(笑)

DOGSも連載始まらないかなぁあああああああああああー!

 

…矢島さんのまわり、末っ子ばっかりですね