王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

私の時代

里作品の、大洋図書さんから出てる作品に多いですが、中身たっぷりのカバー下が好きです!!!

一番好きなのはRISKY DAYS

 

今日は、俺が好きなら跪けのカバー下を眺めていたんですが

加藤のぐいぐいくるいい顔と、

松田くんの嫌そうだけど拒否はしないチョロ受け感

が絶妙でやっぱり大好きでしたね!

嫌そうな顔なのか照れてるのかわかりませんが、ちゃっかり肩に手なんか置いちゃって松田くん最高にかわいいよ!

加藤のこの自信満々なお顔の秘密を探りたくて足りない脳みそぐるぐる動かしておりました

片桐みたいに自分のルックスに相当な自信があるようには見えないし、お金持ちだからなのかなって思うんだけどそれだけでも無さそうで

そこでたどり着いたのが、

松田大好き選手権でぶっちぎり優勝する自信

が、めちゃめちゃこの人にはあるんじゃねぇかなって

舐めてほしいならどこでも舐めます

時計ほしいなら買ってあげます

高いワインもいくらでも飲ませてあげます

だってお前のことが好きだから、なんですよ

でも、松田くんが加藤がグイグイ距離縮めてきたら こんな奴だったの? って若干戸惑っているように、二人ってまだお互いのこと全然知らないんですよ

交際0日プロポーズどころか初見でいきなりプロポーズ並みのスピード

でも加藤くんは、松田くんがどんなひとだって関係ないんです

仕事を一生懸命やるその姿

加藤はゲーム好きで本当は仕事なんかしたくない人間なのかも

だけど自分の家継ぐとか大人としてとかそういった柵で仕方なく重い腰をあげて労働している

だからこそ仕事が心底楽しそうに一生懸命仕事してる松田くんと一緒にいたい

一緒に高め合いたい

負けたくないし、愛しい

それ以外がどんなにダメでも受け入れるだけの愛が加藤にはあるんですね

でけぇ!でけぇよ加藤!

そこまでされちまったらもう他のひとに目を向けるの難しいよね松田くん

 

今は好かれていないけど、でっかい好きはちゃんと持ってるから自分のところに来てほしいっていう素敵すぎるプロポーズ

大好きなシーンだなぁ

ほんと後半から素敵シーンのオンパレードだよ

 

 

 

ところでエロいシーンの話だけど、

加藤が松田くんの家を訪ねたのがきっと深夜

そこからアレコレ、どうやっても一回やるのに夜が明けるなんてことはねぇよなと思って

夜が明けたら二人とも素っ裸な訳で

お風呂…か?

いやでも松田くんの家な訳で風呂に入って加藤がいるのにそのまま素っ裸で寝ないよね

体が辛いから一緒に入れてもらったのか…?

いやしかしまたやられちゃった説…?(萌え)

え?一回終わって次は服剥がされてしまったの…?

 

朝が来て素っ裸で

でもちょっと恥ずかしくて布団にくるまる松田くんはかわいい

そして加藤はひっつき虫でかわいい

悪態つかれてるのに心底松田くんが愛しいのだなぁ

目線が優しいし、目を閉じて余韻に浸っている加藤…

深夜に訪ねてきて結局8時近くまでいちゃついてんの手遅れだよ松田くん…

そこから眠っちゃった松田くんを眺めたりして楽しんだであろう加藤の描写下さい!!!

 

つーか清く正しいシングルベッドで男二人寝転んでたとなるとかなりの密着度だとおもうんだが松田くんやっぱり手遅(以下略)

 

 

二人ともカッコつけたがりのThe男の子だけど、多分楽しく過ごしていけそうだよねぇ

また続きが見られますように