王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

肉体は正直なエロス

なんつータイトルの曲提供すんねん大賞受賞作です(知らん)

 

俺が好きなら跪けブームが来ていて四六時中見ちゃう

 

背表紙も大好きなんですよね!

ほっぺつんする人ひっさしぶりに見たわ

 

2話のラスト、自分を意識している事が露になった松田くんに一気に仕掛けに行くの、里さんの攻めだなぁー!ってなるね

基本皆さん頭と観察眼がよろしい

 

で、3話でのお触り!

味を確かめてますよ!

………まさか加藤くん…松田くんが頼んだら飲むのかね君は!?

私のBL歴も数年経ったけど味確かめてる人に初めて会ったよ

不味かったらどうするつもりだったのか…

松田への愛深いな!

 

加藤の好きなところは、セックス無理やりやっちゃったから終わったあとちゃんと「大丈夫か?」って聞いてくれるとこ

 

これは受けの性質にもよるかもしんないけど

 

GAPSは、わざとふざけて長谷川さんのツッコミを貰うことで二人の関係って築けるのかなぁって思ったり

大丈夫ですか?よりも舐めてください→それは無理。の方がGAPSっぽい

そしてそんなやりとりを片桐の優しさと言える長谷川さんの尊さ

 

DOGSも無理やりに近いけど言葉は多分無い

ジャケットをかけてあげる優しさは見せるけど

言葉をかけてもらえないことで不満に思うようなことは矢島さんにはあり得ないし、全然屈強だからね、そこがかっちょいいのよ矢島さんは!

矢島さんの屈強さ大好き人間の私としてはROUTINEの時腹へってるはずなのに先やっちゃったから多分終わったあとの矢島さんの第一声は、腹減った。であってほしい

めっちゃ攻められたけどへこたれない屈強さ愛す

そして斉藤さんはせっせと矢島さんのためにあのオードブル的なものを運んできて食べさせてあげたんだろうなぁ

大丈夫?とは言わないけど紳士的な振る舞いが素晴らしいよな斉藤さんは

そのあと豪快に寝る矢島さんも追加だ!萌える!

 

 

そんなんわけで、松田くんの場合松田くんの体を労ってあげないとキャンキャン怒りそうなので加藤正解だし、やっぱり二人の相性はとてもいいと思う

労っても結局怒るけどw

 

女とやるときも敏感なのか聞いていたけど、顔には出ていないが、俺には敏感なのか(ワクワク)感が滲み出ていて可愛かったぞ加藤

 

ていうか本編ラストから描き下ろしまでの流れ、あんな公衆の面前でプロポーズされてその気もないのにまだデート続けてるのか松田…?それともプロポーズは満更でもないのか?最高かわいい大好き

 

 

嗤わせるの配信まで跪けで楽しみます!