王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

大好きがいっぱい

Hey!Say!JUMPはBerryz工房に似てる!ってYouTubeのコメントにめちゃくちゃテンション上がりましたね

わかりみ

Hey!Say!JUMPハロプロ感強いからさ

 

 

里さんの漫画久しぶりー!!!!!!

もう本当にCRAFTの配信間隔が長すぎて泣く!

週刊連載の漫画読んでるからなおさら…

ここを始めた頃は里さん働きまくってたから結構頻繁に里さんの漫画読めてたからやっぱりそういう贅沢さになれてしまったのかね…読めるだけでもありがたいことですよね

 

と、いうわけで俺が好きなら媚びてみろの3話!

やっと東大卒の関西弁、清水くんのお名前が判明した!

加藤とやたら距離近い珍しい人だなと思ってたんだけど今回のお話見たら居心地が良さそうな子だなぁと

漫画とかゲームとかめちゃくちゃ男子!だったね

ハンターハンターならぬハンガーハンガー読んでましたね!

表紙の絵見たときリューク?って思っちゃったごめん

私も今ハンター読んでるんですよ奇遇!

蟻編始まるとこなんだけど蟻編結構キツくて(心が)三日くらい踏み出せないでいます

もう何回も読んでるんですけどね

 

加藤も仕事以外は意外と子供で無邪気な清水くんと波長が合うのかね

東大ってこともあって加藤に変に妬みとか持ってなさそうだし

 

松田は逆に男臭さが全然無いというか…

男兄弟なはずなのに女子ちっくだよね

 

この三人の関係性非常に好みなんだが…

清水くんいなくなっちゃうの悲しすぎるんだけど…

お部屋でぐだ~…ってしてるのかわいい

 

 

「好きなもんばっかで最高に楽しい」

 

キラーワード最高ーーーーー( ゚∀゚)ウヒョー!!

こんなに楽しそうな加藤の顔貴重じゃん!!!

加藤さんは俗なものがお好き

こういう攻め方に松田は弱いな

 

順調に仲良くなってる加藤松田にほっこり

松田ほんとにかわいいな

ラリアーット!

 

里さんのなかで女にモテる男はテニスやってる説あるな?w

でもお坊っちゃま加藤さんガチテニスでわろた

別荘にテニスコートあるな?さては

 

松田も片桐もまぁうまいんだろうけどそこそこだろうなぁ

あー…でも片桐は何でもできそうだからなぁ…

矢島さんは空手で全国区であってほしかったり…でも道場クビになってるか…(笑)

 

 

「この状況で寝られるか」

という台詞が加藤と松田では全く異なる意味なのほんとに面白いですねwwwww

加藤落ち着けよwwwww

松田が美人で泣く

松田意識しすぎてかわいいのお知らせ

 

いや、めちゃくちゃいい雰囲気になってきたね!?

俺だってわかんねーよ→そっか の流れがトキメキは嘘じゃない(by Hey!Say!JUMP)なのよ!

 

うまく気持ちを整理できてない松田だけどゆるゆる押せばたぶんすぐ落ちちゃうよなぁ

いきなりストレートで反発起こして盛り上げる加藤めっちゃエンターティナーやな

清水くんにいちゃついてるとこバレるのイヤだってやりとり、もう語るに落ちてる感じすんだけど?

 

松田嘘へたで最高にかわいい

 

「あれからやった?」って言われて、アレがいつかすぐ理解できる松田とっても良いです

あの日の出来事が二人にとって重要な出来事ってことが素敵ポイントですね

 

 

恋心はまだ自覚できてないんやで

上がったり下がったりのジェットコースターロマンス戦法な次回の加藤さんに期待!

ていうかもうその先のデレた松田が見たくなってきたのだが媚びの次も続いてほしい…