王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

今までで一番震えちゃった瞬間

GAPS anywayを読んでしまった

子供の頃の片桐と矢島さんの話をしちゃったもんだから…

 

清香さんと片桐が大切に(?)守ってきた千紘が今、俺以外の名前は呼ぶなとか囁かれて顔を赤らめているよ…………(g&dに切り替え)

 

でも、清香さん的に斉藤さん合格だと思うんです

しっかりとしたキャリア、美しい容姿、深い愛、そして何より矢島千紘への愛情表現が狂気的であること

矢島さんはリアクションでかいし常識人で結構真面目だけどバカだしそこがかわいいと思うの

そんな矢島さんのかわいいところを同じように愛でている斉藤誉さんにならうちのかわいい千紘をあげてもいいな、という気持ちになる(たぶん)(矢島さんに人権がない)

 

中学時代に変態から守ってもらった描写だけで清香さんのこと色々妄想してるんだけど、是非一度でいいからがっつり登場していただきたいです

 

ていうか清香さんも空手習ってたのかな…

蘭姉ちゃんですやん…

年頃になったら男に忙しいからさっさと辞めてそうw

 

変態さんに蹴り食らわす清香さんには頬赤らめて名前もちゃんと呼べないでいる千紘少年が、とどめ指して助けてくれた聡には引いてるの何度見ても笑える

ほんとに片桐は恋愛対象じゃないんだな…一ミリも可能性ないんだな…

お互いにだろうけどw

 

今度のg&dは二人のよくわからん関係にフォーカスを当ててほしい

片桐は長谷川さんとのことを全く隠す気がないけど矢島さんてどうなんだろう?

DOGS EASYでは周りに知られたって構わないというような感じだったけど…

お互い別に誰と付き合ってても興味ないって感じなのかな?

大人の友人関係とは…というものを考えさせられるな

私あんまり友達付き合い無いし(いきなり悲しすぎる話題笑う)