王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

モーニングコーヒー

矢島さんが初めて斉藤さんと一緒に朝を迎えたのが恐らくINTERVALでのデートの後家に連れ込まれたときだと思うとクソ萌えませんか?

あれ、朝を迎えた矢島さんの描写がないの鬼過ぎません?

矢島さん遂にやっちまったー!って思いと恥ずかしさと多少の嬉しさがあったと思うんですがそれ一切描写なしで次のinfightにいっちゃうのほんと鬼だと思うんです

だってあれから、あの日から二人は休みの日にはデートして二人でおうちに帰るのが普通になったんでしょ?

斉藤さんの家に行くの当たり前みたいな感じになってきてたわけでしょ?

そうなる前の初めての朝の矢島さん見たくね????

絶対可愛くね?????

 

と、思ってたらGAPSもなんだよ!

初めての朝目覚めたときを描くの片桐なんだよ!

そこ片桐なの!

片桐の心情描写なんて一切しないのに朝起きたらもう長谷川さんは起きちゃってるんですよ!

起きてもしかしたら青ざめてそして頬を赤らめたかもしれないそんな絶対かわいい案件の長谷川さんを描写しないの確信犯過ぎない??

 

里さんの巧妙なテクニックにまんまと嵌められている…………

恥ずかしがる長谷川さんと矢島さん、いつかください

矢島さんに斉藤さんの寝顔見せてあげてほしいね

寝ようぜとか言うのかね?勝手に寝ちゃうのかな?寝付きは良さそうだけど

 

矢島さんの寝顔見たことない=斉藤さんの方が早起き

ということは、斉藤さん朝起きたら寝てる矢島さんの顔幸せそうに眺めてる可能性めっちゃ高いってこと?

なにそのハピネス…

片桐は寝顔眺めて幸せ感じること無さそうだなぁああああああ(笑)

起きてる長谷川さんが好きそう

寝顔眺めてそうなのは長谷川さんの方かな

年上の方がそういうの似合うイメージなのかな自分的に

母性のあらわれみたいな感じ?

余韻を残さないのが里さんですけど是非見てみたいと思うのでした

 

 

吉野も是非描いてほしいです