王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

なにも知らないあなたの寝顔を見ていると…

寝顔にアイロン…

 

いっつもDOGSの話しちゃう!

 

斉藤さんの寝てるとこ見たことない矢島さん

もしかして泊まったことないのかな?とか思ったけどinfight前編のラストの会話的には泊まりは経験ある様子

 

なら矢島さんは斉藤さんがシャワーしてる間に寝ちゃうのかな

それか、斉藤さんは夜遅くまで持ち帰りのお仕事してるのかな

それ眺めながら矢島さんは眠っちゃうのかな

…なにそれ斉藤さん幸せだね

長谷川さんが片桐の寝顔見て穏やかな笑顔浮かべてたみたいに、仕事に追われて疲れたなぁってふとベッド見ると矢島さんが口開けて寝てるの見えて凄く癒されそう(笑)

自分が寝るときも、きっとベッドは狭いけど一人で寝るより嬉しいよね

だからあんなに毎回会えるときは張り切って迎えに行くんだろうな

 

片桐の思いは、「こんな自分を全部受け入れてほしい」だけど、

斉藤さんは、「癒してほしい」って感じかな

矢島さん、包容力あるし

オカンみがある

許すと叱るがいいバランス

この、「叱る」が結構な重要ポイントでは?

お犬さまはきちんと躾しないといけないというし

 

 

ていうか、斉藤さんと矢島さんなぜこんなに好きなのかっていう理由が判明した

これネウヤコだ!

いたいけな女子高生 弥子ちゃんを何の躊躇いもなく拷問にかけたりSM紛いのスキンシップしたりする魔人ネウロの図ですよ!!!

もうピコーン!てなった!

あぁ!好きなはずですね!ってなった

弥子ちゃんが目んたま飛び出させながら抗議しても全く聞く耳を持たないネウロ

めっちゃDOGSと被るやん…最高

弥子ちゃんも、どんなに悲惨な目に合おうともネウロと一緒にいるしね(脅されているのもあるがw)

ネウロ、今我が家になくて寂しいから早く回収したい…

 

ネウロはずっと弥子ちゃんの強い探求心に心惹かれていたのに、弥子ちゃんが周りの出来事が辛すぎて少し臆病になってしまったら即座に弥子ちゃんに興味を失ってしまったのよな…

最終的に弥子ちゃんはまた立ち上がって二人はまた手を組むのだけど…

 

斉藤さんが矢島さんに興味を失ってしまった…!?みたいになって必死にもがく矢島さん。。。とかちょっと見てみたいな