王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

5年後でも腕を組んで

片桐は、長谷川さんが恥ずかしがっているけど結局自分の事が好きだってわかる瞬間にとても嬉しそうな顔をするし、わたわたしてる長谷川さんを見るのが好きだと思う

 

斉藤さんは矢島さんがどんなことをしたら嬉しそうな顔するんだろうってinfightをパラパラ読んでみたけど、斉藤さんの嬉しそうな顔ってなかなか無い(笑)

でも、自分の思い通りになら無いと気がすまない斉藤さんが、矢島さんを好きなところは自分の思い通りにならない所なのでは?と思って斉藤さんとても愛しい

全然思い通りになら無いけど、ほんの少し、自分の方に気持ちがあるような素振りを見せる矢島さんにもう取り返しがつかないほどハマってますよね…

 

わがままなGAPSシリーズの攻めたちだけど、かわいいところたくさんあるよなぁ

 

 

 

 

そういえばinfight読んでて超高まったんだけど、

スーパー縦社会階級社会な警察の世界で生きてる矢島斉藤が、プライベートでは普通に斉藤さんが運転して何の疑問も持たずに助手席に乗る矢島さんって、関係が育まれてるなぁって思わずにはいられなかった…!

これがいざ仕事となれば絶対に矢島さんが運転で、斉藤さんは後部座席な訳でしょ???

揺るがないじゃないそれは!

またDOGSのがっつりお仕事描写が見たいー!!!!!