王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

Destiny Love

DOGSの詳細が出てこなすぎて枯れ果てそうなのでinfightの前編を読んでるんですが

 

これ、里作品の中でも上位にくるエロ回だなぁ個人的に

基本里さんのお話でドエロい話はそんなにないんですけども

 

基本的に里さんの作風は、攻めの愛に絆された受けが多いように思うわけです

対等にじんわり始まるカップルもいるけどさ

 

だから、攻めががっついてることが多いと思うの

 

それを受け入れてくれる(文字通り)心意気が受けには必要なんだと思うんですが

 

私、里さんのお話で初めて受けからお誘いしてるのを見た気がする!!

これは男っぽい矢島さんならではっぽいし

本当にみっともない嫉妬も含まれてるかもしれないし

最後に一度だけ、っていう気持ちもあったかもしれないし

斉藤さんの自分を好きでいてくれてる気持ちを自分のなかに残しておきたい…とかもあるかもだし

 

ここはめちゃくちゃ切ないんだよ!!!

 

早く全部まとめて読ませてくれ!!!

多分まとめて読んでまた同じこと言ってるかもしれないけど!!!

 

 

あの、車の中での二人の目のやり取りがほんと最高なんだよ

驚きと戸惑いの斉藤さんに対して

覚悟決めたような、完全に誘ってる、猫みたいな矢島さんの目はもう完全に好き

好きしかない一ページ

 

自分から仕掛けて、恥ずかしくなって逃げる長谷川さんとは対照的

ここに賭けてる勢い

 

…これは確かに片桐が求めている人ではない感じするね

長谷川さんはまろやかで素直でかわいい人だから

 

 

そして黒塗りのなかにストレートな台詞

 

男臭い!

 

そのあとの何かを孕んでるであろうことが気になってる斉藤さん

隠すのが下手で、一生懸命な矢島さん

 

めちゃくちゃスリリングです

 

 

早く7月にならねぇかなぁ…