王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

きっと私は

今、さんかく窓の外側は夜の最新話を読んでたんですけど

お話の素晴らしさの前に左端の細いスペースに作家さんのコメントがあってその上部に編集部からの『おたよりください』ってメッセージがあってめちゃくちゃツボったwww

最初読者の応援メッセージのスペースかと思ったよwww

あれね?○○先生の作品が読めるのは○○だけ!のスペースね?

 

 

いやはや、今一番の推しノマカプであるえり逆が最高だったな!!

えりかちゃんが攻めです

ですが、逆木さんも何かに目覚めてるげじゃないですか?

今後の展開ぃぃぃぃぃぃ!!

 

えりかちゃんのお母さんが自分を責めて、娘を責めて、夫を責め…たのかはわからないけど家族でいられなくなっちゃうくらいぐちゃぐちゃになっちゃったの切なすぎるなぁ

一番かわいそうなのはえりかちゃんだけど

 

写真は最後に家族だったときのえりかちゃんなんだろうな

お母さん…悲しい…

 

これから、二人で逃亡生活なえりかちゃんと逆木さん…

 

でもさ、逆木さんほんと優しいよね

(だからえりかちゃんも必死になって死の直前から救い出したんだけど)

えりかちゃんが不安にならないようにちゃんとメモを残して外出するの、本当に素敵な人

 

それにありがとうを伝えるえりかちゃんも凄く最高だった

 

幸せになってくれー!!!

 

冷川さんと三角くんより推しちゃう!!

ごめんなさい!!