王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

初恋なのかな?この感じ

この先の花村くんに期待したいこと

花村くんが好きなので、ぜひこの先もレギュラー出演して頂きたい!(DOGSが続いていく前提)

そのために考えました!

 

  • 矢島さんのこと見直したけど俺も負けないぞ!管理官に認めてもらうのは僕だ!という矢島のライバルキャラ

あるいは、

  • 管理官いつも素敵だな…でもいつでも冷静で漢気もある矢島さんも素敵だな…あぁ僕は一体どちらを選べばいいんだ!?という地獄のトライアングル製造キャラ(邪魔)
  • 推しは増やすもの!誉も千紘も生まれてきてくれてありがとう!お母様に感謝!ねぇもしも幸せが見えるとしたらそれはこんな景色の事じゃないかな?な斉藤矢島担キャラ

 

ライバルキャラでもトライアングルでも事件があると矢島さんを捜査本部に迎えようとしてくれたらいいと思うんです

(警察の仕事が分からないのでどこまで矢島さんが関われるのかは謎ですが笑)

矢島さんは花村くんを嫉妬対象として見てるし、斉藤さんは矢島さんに一目置いてる花村くんをきっともっと気に入ってくれるだろうし(加藤がチエちゃんに尽くしているのと同じ理由)、ライバル視なら仕事で張り合ったりするのは見栄えしますし!推しごとならそれはそれで生きる活力になりますしね

職場に推しが二人もいるなんて最高じゃないですか!

レオ以来のとんでもねぇ面倒くさ若者キャラとしてその立ち位置を確立していってほしい