王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

優しい首輪みたいに手を繋いじゃうぞ

やっぱりイァハーツとFILES一緒に届いた泣

でもそのお陰でめちゃくちゃ沢山楽しめたので結果ハッピーっすね!

 

最近、文字が書けないこともそうですが、ボーイズラブというジャンルに自分的に限界を感じていたというか、

今まで楽しめていたものが楽しめなくなったというか、

加齢ですかね…

更年期かもしれん

 

そんなわけで、山小屋にて を買ってからほぼ新規開拓もしてないし、雑誌で里さんの漫画読む(そして感想は書けない)くらいまでモチベ下がってたんですけど

 

やっぱDOGS強ぇえっすよ!

負け無しです

まるで斉藤誉です

 

今まで影を潜めていたコメディー展開!

どのコマ見てもブチギレている斉藤誉!

それに青ざめる矢島千紘!

私の大好きなものがそこにありました

 

ここ最近ほんとテンション下がることばっかりだったから…里さんほんとありがとうございます…生きる糧です…

 

でもね、でもね、ブチギレ斉藤さんと青ざめ矢島さんだけじゃなくって、

今回は斉藤さんがめちゃくちゃカッコいいんですよ!!!!!

人の心がないとか私散々言ってきたかもしれないんだけど、全然そんなことなくって、優しくて、部下のことをちゃんと想ってくれている人だったの

流れをちゃんと感じたいから早く通して読ませて欲しい!!!!

斉藤さんに惚れ直したい!

 

あと、私が食いついたのは織田検事だよね〜

多分あの人、要さんの後輩なんだよね

ここの関係性ヤバいって

この先もシリーズ続けられちゃうって!

監禁お兄さんのお名前も発覚したしね

 

ていうか、お兄さんが自分の名前矢島さんに呼んで欲しかったな〜みたいなこと言ってたんだけど、DOGSの着地点、

矢島さんが斉藤さんの名前を呼ぶこと

なんじゃないかって思ったわね

名前を呼んでもらうってペット飼ったりしたら絶対にしてあげることだし、それで愛情が生まれるわけじゃん?

自分というものを相手から与えられるっていうか…上手く言えないんだけど…

お互いに名前を呼び合うこと、それが犬達が本当の意味で結ばれるってことなんじゃないかな

体や気持ち、その全てが結合するって感じで

ちゃらんぽらんな片桐が、長谷川さんにプロポーズするみたいな着地点

 

ちゃんと全部通して呼んだら感想また書きたいです!

最後の最後でめっちゃ元気出ました!

里さんありがとうございます!

 

次はFILESの感想を書きたいです!

キモくなりすぎないように注意しながら!

 

 

 

 

追記

何回も新章DOGS最終話読んでるんですけど、病院で捜査官の彼女を労う斉藤さんを見た矢島さん、

ここ絶対DOGS中毒者たちの見解聞きたいんだけどーーー!

あの表情、私は嫉妬だと思ったんですよ

仕事で褒めてもらったことないもん

いまさっき忙しいのに勝手なことすんなって怒られたばっかりで

でも、彼女は本当に素直に真っ直ぐ敬服すると言って貰えた

絶対悔しいと思う

仕事でいえば矢島さんは花村くんよりも斉藤さんからは遠い位置でしょ?

矢島さんの仕事への気持ちが変わるかもしれんなってちょっと思った

 

まとめて読んだら違う感想抱くかもだけど(笑)今のところは