王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

toki@meki../

とりあえず、

ハッシュタグ企画なるものをやっておりますね!

https://twitter.com/bs_garden/status/1708761234386907247?t=o7bVxntarfMXplbCBM1Llg&s=19

 

私の𝕏はBLに関してほとんど言及しないアカウントなのでこちらには参加できないのですが、

 

でも言いたいじゃん?

私FILES大好きですもん

 

ってことでここで言います!(爆)

まぁ、何回も言ってるんですけどね

でも言いたい!

私の『推しセリフ』は、

 

孤独な猫は夜明けに眠る FILES.002 第8話16ページ3コマめの、

菊池「兄貴としてるみたい?」

 

です!!!!!!!!(何回目の登場?定期って付けた方がいいレベル)

 

理由も何度もこちらに書いてきたのですが、このセリフが里つばめに落ちるキッカケだからです

違う作品目的にパラパラと掲載誌を捲っていた時に偶然目に入ったこのセリフ

運命としか言いようがありません

今まで読んでこなかったから当たり前ですが、どんなお話なのかも二人の関係性も分からない中で、この、「兄貴としてるみたい?」を目にした時の衝撃

兄を思い起こさせるようなキスとは?

どういう関係なの!?

すぐに単話配信を買って、FILESも買いました

そしてそのまま作者名で検索して、既刊を買って…(1番初めはGAPSだったかな…?)

そして今です

 

このセリフがなければ、今はなかったかもしれません

里つばめを知ることがなかったかもしれません

 

それくらい大切なセリフです

 

そして、私の癖(ヘキ)がバレバレですw

 

𝕏でこのハッシュタグを見るのがいま楽しみです

吉野の可愛さ、菊池のかっこよさ、吉野兄のかっこよさ、たくさんの人に知ってもらえると凄く嬉しい!

以前連載した時より里つばめという名前で本を買う人が増えているなら、それだけFILESが広がってくれるというもの

こんなに嬉しいことは無い!

 

そして本編でいえば、002の方の加筆の多さに驚きまくりました

里さん、本当にありがとうございます

以前のものも最高に面白かったですが、完全版はより最高になってました!!!!

何が嬉しいって書き下ろしもそうなんだけど、今の里さんが描く吉野や菊池や兄や三木が見られたわけですよ!最高すぎて泣くわ

あと南ちゃんも!!!!

可愛さ磨かれてたよ南ちゃん!

あと、猫描くの上手くなってた(衝撃)

 

読みながらまたちゃんと感想書かなきゃ…!

頑張ります!!