王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

ハジメテは全部キミだけ

HeySayJUMPが好きですから、なにわ男子も好きです

事務所に入ってきたときから大西流星くんに決めてます!(何を?)

 

そんなわけでJUMPと一緒にMステに出演したなにわ男子のデビュー曲がめちゃくちゃオススメなの!かわいいの!道枝くん売れちゃう!

もう、こんなBL読みたいーーーーー!って思って

消えた初恋見りゃいいだろって感じなんだけどドラマ見れない体質だから

初めての恋なんてもう随分前だよなってサラリーマン達しか最近見てなかったからこの甘酸っぱい色が魅力的すぎて…

里さんのお話の中では比較的甘酸っぱいFILESを読みましたw

もうーーーーー吉野かわいいーーーーー!

やっぱりFILES大好きなんだよなー

菊池が、辛いときの顔はすぐわかるんだって言ってたんだけど

吉野もきっとそうで

菊池がふざけて自分の身の上話しだしたときにムリしてるんだってすぐに察してくれた吉野のシーン、本当に大好き

お兄ちゃんとのシーンは久々に読むと結構ヤバいなと思ったけど(笑)

FILESには描いてないけど、あのベッドで今までは兄貴と寝てたんだぜ?怖いだろ?(笑)

吉野に彼女いるの?って聞いてるけど絶対に簡単に認めないだろ兄貴!

諦めろブラコン野郎って決め台詞も、ボディタッチが色っぽいのも大好きです五反田警護お姉さん(名前教えて)

 

吉野が兄貴に内緒でお付き合いしてた人とかいたらときめくなぁ…

でも菊池に律儀に、兄貴に相談しないと…とか言ってるくらいだから好きな人できたらすぐに兄貴に会わせて引かれるんだろうなぁ…

それでもお兄ちゃんが一番好きなんだよなぁ吉野は

ここで、斉藤兄弟思い出してしまって一笑してしまう私

外でご飯がこんなにぽわぽわなのは吉野兄弟だからだよなぁ

斉藤家は殺伐としてそう

尊さんはほわほわだろうけど

要さんの一言にキレる誉、まぁでも誉も仕事頑張ってるよな(ぽわぽわ)な尊さんていう流れが想像つくし、俺を誰だと思ってるんだ!ってプンスコな誉までがセットだろうな

(ぜひ矢島さんも呼んで食事会してください。要さん、絶対そういうの好きやろ?困ってる矢島さん大好物やろ?)

 

 

 

吉野は兄貴が一番大切で、兄貴がいればそれだけでいいって思って生きてきたのに、出会ってしまった君は太陽〜♪ってな具合に菊池と出会ったのがとっても良いですよね…

菊池、本当に王子様だもん

あれは恋愛経験少なそうな吉野は落ちちゃいますよ…

 

またいつか、FILESのみんなが紙面に戻ってきたらいいなぁ

南ちゃんとかもっと掘り下げてほしいし…

 

 

そんな亡霊オタクなのでした

なにわ男子、デビューおめでとー!(どさくさ)