王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

笑ってYOU!

毎度毎度開く度に菊池と吉野が可愛くて挙動不審になる!

 

吉野って20代後半だけど、その人生をほぼお兄さんとの時間のために費やしてきて人生経験全然積んでなさそうでその辺がたまらない

 

菊池が子供の頃、やさぐれていて楽しめていなかった話をした時も何か思うところありげな顔をしていて自分と重なる部分を感じていたのではと思っている

自分にはお兄さんがいてくれたことが唯一の救いだったかな

でもお兄さんも警察官として働いていたわけだから多忙で吉野が寂しい時もたくさんあったのかもしれない

ご両親が亡くなったのはお兄さんの語りから察するに中学生の時だと思うけど、中学生と言えどまだまだ子供だよね

お兄さんからたくさんの愛を貰っていたとは思うけどまだ少しの隙間が吉野にはあって、それを菊池と二人で埋めていくのかと思うと萌えすぎて泣けるわ

 

冷静に、大人っぽく振る舞っているけど結構笑うと可愛くて、すぐ怒るし、子供っぽい部分たくさん吉野は持ってるんだよね

かわいいなぁあああああああ

でも根本的にブラコンだからやたら兄貴兄貴…っていうのは変わらないと思うしそこに落胆する菊池美味しすぎる…

 

やっぱりFILES好きー!