王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

俺たちに冷たすぎるこの世界で

どうも!田舎住まいの田舎者です!

昨日大洋図書さんのツイートに合わせて更新してみたものの、精神状態が芳しく無くわけわからないことほざいてたので削除してしまいました

精神的な安定は大切

 

と、いうわけで私の住む地域ではきっと本日発売になるのではと思っています。

なので昨日はネタバレをあさりまくったわけなんですが…

落ちてないんだよねぇ

えー?もっと感想呟いてくれよー!

ネタバレウエルカムだよこっちは!!

ネタバレ踏みたくないー!ってひとがたくさんいるのかな?

もっと発売日にジャンプみたいにバシバシ感想見られる世界になりますように!

そもそもBLにそんなリアルタイムな感想求めるほうが間違っているのか?

かなしみ

 

 

HeySayJUMPのコンサートレポが癒やしでした!

知念くんお誕生日おめでとう!かわいいです!

 

これから買いに行きます!