王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

わくてかてかちゃんす



本人的には社会性でも、一般的には全く違うからな?

っていう厳しい公式のお声わろたwww

 

だから、片桐も別に無理して隠してるわけじゃないんだよなぁ

見せる人には普通に見せてきて、

でも、まぁこんな性根じゃいかんなって思ってきちんと正して社会生活送ってるわけで

うーん、なんか偉く思えてきた(危ない)

 

そんな片桐がありのままの自分を受け入れてくれそうな人をやっと見つけた物語っていうのがまた高まるポイントですなぁ

長谷川さん…生まれてきてくれてありがとう…

 

off limitsのTwitter企画、今までのGAPSを振り返ろう!が本当に癒し企画でありがとうございます…!

矢島さんはもう片桐の身内扱いでほっこりしますね

清香さんはずっと謎の美女で居続けて欲しい

山田先生の美人妻の如く…(忍たまの話です)