王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

むしゃくしゃ音頭

昨日本屋さん2つ回ったんだけどまさかのイァハーツ無し…

あれ?一日遅れくらいじゃなかったっけ?

それとも私の地元BLから手を引いたの?

 

もうすごくショックでしたけどいくつかネタバレ感想を読ませていてだけたのでありがたかった…

めちゃくちゃやばい展開じゃん!!!

読むの楽しみだー!

 

 

そんな失意のワタシにツイッターが、なんでもいいから消えてくれがシーモアで先行配信!

って教えてくれたのでイァハーツ買えなかったしこちらを買いました

GAPS連載してるときに何かいいのみつけた!の続編連載してて所々に出てきた二人に、あ。こいつら絶対私が好きなタイプの奴らだ…って思ってたのでコミック実は楽しみにしてました☆

ひなこ先生のお話、ファックバディも読んだことあるんですけどみんな貞操観念ゆるいよね!(主語特大)それでみんなこじらせてない?(主語以下略)

八度くんは珍しくまともな子だったのでとても肩入れしながら読みましたよ!

心の声でたまに鴫原さんを洋二って呼んでしまうのがたまらなく可愛かった

鴫原さんは彼なりに思いがあっての行動なんだと思うけど、八度くんにぶん殴られて、他の女ともやりまくってることが八度くんを傷つけてしまったんだって事にちゃんと気づいてるんだかどうなんだか…

室襠くん使ってお近づきになるより自分の行動改めろよ、と

貞操観念ゆるい人断固拒否だからさ!

まじで八度くんには同意しかない

本当は素直でいい子なのに鴫原さんには本当に死んだみたいな表情で接してて悲しい

あと出会った当初、中1?くらいの八度くん超かわいい!好みのキャラデザインです!

 

続きのアイハーツもまんまと買っちゃったわ!

ここは手持ちのアイハーツでも描かれていたところだったね

鴫原さんが2年生のトイレにいたの、きっと八度くんを見に来たのだろうなと思ってたけど同時に気になる人を探しに来てたのか

「気になる人」が室襠くんだってわかるあのへんのくだり、手持ちのアイハーツでもかなり好きだったので続きが楽しみです!