王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

最新系の女

アマゾンの配送日確認したら出荷遅すぎてキャンセルしたった!

 

というわけでまだDOGSを読めていない!ガッテム!

 

でもネットパトロールしてできる限りの感想を読み漁りました♡

感想を綴ってくれている皆様ありがとうございます…!

感想を読む限りではなんともシリアスな展開みたいですねえ!

事件が物凄く複雑なんだとか…

 

今までもそうだったのですが今回もかなりビターなんですかね

まぁいきなり甘々イチャイチャはびっくりするけどねw

 

そして話の複雑さから、今シリーズは結構長く続くのではと推理されている方が結構いらっしゃったのが印象的

長く続いてくれるのはめちゃくちゃウエルカムです!!!!ぜひ続いてほしい!!!!!

 

しかし、元々本編だったGAPSが結構日常ほのぼの系なのにスピンオフはがっつり生々しい刑事ドラマなの面白すぎますね

 

明日には読めるといいなぁ

 

ていうか、私がFILESで見たかった展開(シリアス方向込みの連載)が完全に再現されようとしている…!

吉野と菊池も見たかった…(すみません一生亡霊なんです)

 

楽しみです!