王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

従順すぎてもいいですか

跪けの方を久々に読んでみると、バチバチに火花ちらしてる神谷さんと宮川次長がとても愛しく感じます

たぶん梶さんと神谷さんはいつも痴話喧嘩と言う名の惚気を宮川次長にかましてるし、

次長は何でもいいけど頼むからバレないようにやれよ…みたいにハラハラしてんだろうなぁと思うと宮川次長へのラブが止まりません

ラブ、満開だね!(ラブパトリーナ)

 

次長、部下はお借りしてるお坊ちゃま(やる気ないのかと思えばいきなり他の部署の若い子殴るし反抗期?)だし、同期はカップルになっちゃうし、心労が絶えなそうでgood!

香川くん的なポジションで、安心感半端ない素敵オジサマになったの最高すぎる

ふたりともイマイチ可愛げがないので好みではない(笑)梶さんと神谷さんに代わって私の超お気に入りキャラクターです

オロオロしてる様が本当に好き

仕事のときは私出来ます(キラリーン)みたいな顔してるところも好き

もっと次長を追い込んでくれ!東都銀行のみんな!

加藤が面と向かって仕事はどうでもいいとかはっきり言えちゃうのも宮川さんのヘタレさゆえよなぁw

さすが加藤、人を見抜く力がある