王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

色っぽいじれったい

宮川次長いいキャラすぎかよwww

 

まさかのアホかわいいパパだったとはwww

つーか加藤お前ほんと…www

 

東都第一銀行本店営業一部が楽しそうな職場過ぎて和んだwww

仕事に厳しいのかと思ってたけど次長めっちゃいい人だったのね

そりゃあ加藤ものびのびやれますね!

相変わらず加藤がいつでもどこでも飄々としていて安心しましたよ

 

ていうか次長の奥さん晩御飯くらい作ってあげて…(泣)

パパ夜遅くまで頑張ってるから(泣)

 

やっぱり夫婦関係において気遣いって大事だよねぇ

労うのがうまいってわかるなぁ…

喧嘩もすぐに修復に取り組んだ方がいいってのもさすがですやん

まぁ宮川次長可愛らしさもあるしね…

今回でめちゃくちゃ株が上がってんだけどwww

 

つーかほんとにさっさと帰ってる加藤な

お前もう少しサービスしろ(私に)

 

 

里さんのモブ、毎回殺し文句がうまい

 

矢島さんに絡んできた監禁犯もそうだけど今回もいいね…!

実演の方が分かりやすいよ?って私も知念くんに生まれ変わったら言いたい!!!

毎回、知念くんに生まれ変わることが前提

 

オリエンタル系の香水男は地雷(メモ)

 

つーか神谷さん断り方色っぽすぎて最高かよ

手慣れてんなぁ

さすがビッチ

 

 

そこから梶さんに押し倒される神谷さん…

色っぽい…

えっちぃ…

ちゃんとコンドーム持ってて偉い(いや大人だから)

 

 

でもここから本質ですね

 

ゲイじゃない人がそんな普通に男とできんのかっていう

 

そっからの梶さん、丁寧なセックス!(まだ序盤ですが)

神谷さん…自分を大切にしてね…

 

めっちゃいいところで終わってしまった…

 

 

本気の好きって、一対一の恋愛、っていうものを神谷さんはあまり経験したことがなかったのかしらね?

梶さんはそういうものの大切さを神谷さんに教えたいのかな

寂しいからって甘えちゃダメだよね

ちゃんと好きって気持ちが伴ってからだよ

…これは自分が同性愛者っていう所に引け目を感じているからかな

里さんには珍しいテーマかも

オールラブが基本精神な今までだったから

 

 

 

 

 

…宮川次長きっと松田くんタイプだから次の日気まずくて仕事行きたくねぇええええええってなってそうw

 

 

追記

ゲイを隠していない神谷さんもそうだけど、普通に神谷さんとどうにかなりそうってことを隠さず宮川さんに言う梶さんも凄いね!

宮川次長も、そんな包み隠さず話しちゃうの?みたいな反応してるけど否定するでもなく大人な対応見せているのさすが

 

オールラブ里ワールドだけど、嗤わせるの世界が一番現実に近いかな

神谷さんにはノンケとゲイをきちんと分けたい理由があるのだろうか?過去の失恋とか?

 

 

宮川さんに喧嘩の修復は早めにって言われたこともあって梶さんは神谷さんのところに行ったと思うんだけど、そこで神谷さんは素直になれないところがアカンなぁ…

こういうのを拗らせというのだろうか