王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

大好きが止まらない

思ったことを置いていきます

追記あるかも

 

下巻描き下ろしが充実しすぎてて死ねる

 

九条さんはレオとは違ったタイプで幸せになって欲しい人だねぇ

孤独は悲しいよ…

お母さんと会えて、矢島さんとも抱き合ってお別れできるルイくんが心底羨ましいよね…

矢島さん、本当に斉藤さん以外の男は目に入ってないのよ…

 

そしてまさか、

DOGSでおうちデートが見られるとは!!!!

映画、本当に一人で見る派なんかな?

でも普通に斉藤さんが目立たなければ映画館に行くってこと?

何年もDOGS読んでるけど全然キャラクターの深い部分知らなくて泣いちゃう

でもそれが魅力である

 

おやつ買い出しシーンから見られるの嬉しすぎて泣く

何気ないやり取りで矢島さんって結構笑ってくれて好き

本当にどこでも忍耐力がなく、矢島さんかわいい!にそのまま体が反応しちゃう斉藤さんまじ迷惑

 

ていうか請け負ってたでかい仕事片付いて通常に戻るとこんなに普通に恋人らしいことやってるのビビる

お前らめっちゃ仲良しやん

 

二人のソファーの距離感思わず笑ってしまったwww

遠くね?www

ちょっと私が応援してるアイドル距離感バグってるから…

でも片桐は膝枕してもらってたよね

ああいうのうまいよねアイツ

 

いつもとの態度の違いで機嫌の悪さを見抜く矢島さん、恋人っぽくて良かった!

 

俺の名前は呼んだことないくせにって斉藤さんが子どもっぽくいじけたの、矢島さん好きだったでしょ?

 

秘密の恋人だから、なんて言っていいか分からないんだな

うそつけなそうだし

 

斉藤さんが矢島さんの「今」は縛るけど「未来」の話はしないって前にここに書いたような気がするんだけど、ここに来て矢島さんが斉藤さんの未来を縛るとは…!最高じゃん

クビになったらってセリフは、いつバレても構わない、というふうに私には感じられてそれにも愛を感じましたよ…!!

 

 

 

あと最後に花村くん、順調に斉藤誉トップオタになってて最高

誉神担!ってうちわ持たせてあげたい