王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

恋にブーイング!

タイトルあまりにもスマイレージが少なくない?って思っちゃった

スマイレージ大好きです!四人時代から六人時代、メンバーは変わろうとも結構モテるリア充路線を突っ走ったスマイレージが大好きです!

 

そんなわけで、

神谷さんめっちゃえろくなかった?

Renta!さんの試し読みと大洋図書さんのツイート同時に来ましたけど

圧倒的にRenta!のがエロい顔してました!

つーかさすがビッチ!

へたくそとか言っちゃうよね~

そういうこと言ってみたいよね~!

本気出した里さんの濡れ場ですね!

斉藤さんと矢島さんの、未遂だけど佐々木が宿泊してたホテルでの一件を彷彿とさせる

あのシーン超大好きだからさ!!!

斉藤さんの楽しそうな顔!

ノックされて矢島さんの口元に指を当てる仕草!超セクシー!!!!

最近はいつも必死だからさ、斉藤さん(笑)

意地悪してるのがやっぱりこちらも嬉しくなるよ

 

なんの話や!

 

 

木村拓哉さんの娘さんのcocomiちゃんがオタクらしいのでテンションが上がりました(笑)

最近ジャンプの漫画は全然読んでいないんだけど、やっぱり私は好きなものを語るときに語彙喪失してたり気持ちが溢れすぎて語ってしまうオタクが好きなので今後cocomiちゃんには注目していきたい

そしてkokiとのあの正反対具合も推したい

 

対になるものってどうしてこうも心惹かれるのかしらね…