王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

ふむ、闇が深い

 

のらりくらりと生きている

ように見せるのが上手

 

いろんな事に冷めてるんだね神谷さん

 

というより傷付かないように深入りしないようにしてる…って感じかな

 

あの梶さんの「離したくねぇな」はかなりグッと来る台詞だったでしょうに!

梶さんはいつでも本音だよ…

里さんのこれまでの攻めと違って凄くちゃんと言葉で表してくれるひとだ梶さん…

いや神谷さんがそういう人じゃなきゃいい加減に付き合ってまともに取り合わないからか…

 

ていうか杉本と同じ作戦使っちゃってる自分…

 

 

神谷さんをどうしようもなく傷つけた別れがあるってことだよな

あれをまた味わうぐらいなら本気になら無いようにしようって気持ちなのでしょうか

 

 

俺が好きなど嗤わせるってタイトル通り

ほんとに顔以外いいところがあまりなくなってきた神谷さん

…いいところが、っていうか本当の神谷さんをきっと誰の前でも見せたことがないんだろうな

顔が素敵で、体も魅力的で、

でもこんなに寂しい気持ちや絶望した気持ちを抱えていること

それを見せもしないで勝手に諦めてること

 

これを梶さんがいかに変えられるかだなぁ

これは、ある意味凄く難しいテーマだな

でもリアルに直面する問題でもあるというか同性での恋愛ってシンプルにここが一番の問題であるとわたしは思っていて

オメガバース(BL)にあまり納得いってないのもこの辺

CLAMPちょびっツのようなテーマだな

ちょびっツは究極、可愛くて健気で魅力のある女の子だったとしてもセックスしたら今までの記憶を全て失いますあなたはどうしますか?っていう男からしたら絶望的なテーマで

まぁその女の子はロボットな訳だけど

ロボットを愛する、そしてセックスを伴わない愛を主人公 秀樹は受け入れるわけだけど

なかなかのファンタジーだよね

そんなファンタジー男いるわけ無い

神谷さんの闇の中身と一緒だと思う

こどもができない

結婚もできない

自分が最後に選ばれることはない

 

ちぃ(ロボットの女の子)が成長して、同じことで悩んで秀樹の気持ちを受け取らなくなったら秀樹はどうするんだろう

秀樹はずっとちぃだけを思っていられるんだろうか?