王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

初めてのハッピーバースデー

なんということでしょうか!!

昨日私はヘラヘラと、今日伊野尾くんの誕生日だ~おめでとう~

なんて呑気なことを言っていたのです

いや確かに伊野尾くんのお誕生日はとってもおめでたい!

それは事実です

 

本日、なんとなく紙でFILESを読もうとしたとき

表紙を開いて作者欄に目を向け、つばめさん(鳥)のかわいさに癒された次の瞬間事件は起こったのです

私の目に飛び込んだ驚愕の事実

 

里つばめ

 

6月12日生

 

 

6月12日生?

 

 

(゜ロ゜(゜ロ゜)

 

( ˙-˙ )

 

(´⊙ω⊙`)

 

( ;∀;)

イマナンニチデスカ?

 

 

なんてこった!!!!

どうして気づかなかったの!?

いや、最大の推し、鞘師の誕生日ですら祝ってなかったけど!!!

 

里先生!!

お誕生日、おめでとうございました!!!

今更すみません!!!

先生のますますのご活躍、そしてご健勝を心よりお祈り申し上げます!!!

m(__)m💦

 

 

 

そんなわけでFILES読んでたんですが

前から菊池が序盤、何故梨乃さんをここまで気にかけるのかいまいち理解できていなかったのですが今日唐突に、

孤独な人を放っておけない人なのか?

という終着点に辿り着きました

自分が親を失い施設(しかも結構劣悪な環境らしき口ぶり)で育ったことから誰かの辛い顔をすぐに察知できる菊池

親兄弟から絶縁されて孤独な梨乃さんがどうしても気がかりだったのか

吉野と同じように梨乃さんにもきっと辛そうな影を感じ取ったのかな

 

 

そして梨乃さんのとこの社員の皆さん年齢も様々だと思うんですが、それをみんなまとめて『あの子達』と呼ぶ梨乃さん姉御って感じでかっこいいよね

おいくつくらいなんだろ?

この自立したかっこよさは女性にモテそうだなぁ

私もお世話になりたい…梨乃さん雇って(>_<)

物腰柔らかそうなのに堂々とアダルトグッズ差し入れてくる辺りユーモアとか度胸がヤバいw

 

 

FILESは脇役もたくさんいて賑やかで楽しいよね!

未熟な僕らの~も先輩方が楽しくて魅力的だけど

 

モブ含めたくさんの人がわちゃわちゃ楽しい時間過ごすの描くの上手だな~里さん